プロフィール

店主野上

ビール・犬が大好きです

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年9月30日 (金)

国内産松茸入り賄い♪ 

今日の昼食従食ですhappy01 

鍋・冷奴(醤油漬唐辛子のせ)・イカゲソ一夜干し炙り和え物・茶碗蒸し


今日は鍋好きな私にはとっても嬉しい鍋でしたhappy02

しかも贅沢にも松茸がsign03 

他にも白菜・大根・人参・水菜・舞茸・ネギ・つみれ・鶏肉・魚・豆腐

寒くなってくるとやっぱり鍋ですよねぇ~happy02

ほぼ完食させて頂きましたconfident ご馳走様ですheart04


店でも鍋メニューがもう少しで出る予定ですshine

どんな鍋メニューが出るのかお楽しみにwink

2011年7月30日 (土)

まかない料理でスープカレー

       本日オススメsign03

ソイ・サメガレイ          1カン  150円

サメガレイエンガワ・活ホタテ  1カン  210円

根室産海水うに小鉢           880円

本日夕食のまかないはスープカレーhappy01

社長が昼頃から仕込み、色々な調味料を入れて作っておりました。

ちょっと辛めで美味しかったですshine

スープカレーは久しぶりでした。

いつもの納豆スープカレーもとっても美味しいんですheart04

ちなみに昼はハンバーグでした。

いつも美味しいまかない頂けて感謝ですhappy02

7月ももう終わりますねぇ~wave

学校も夏休みに入り御家族でお出かけの機会も増えるかと思います。

お子様連れでお爺様お婆様もご一緒にお越し頂きたいですnotes

2階に個室がありますので御家族だけで気兼ねなくゆっくりお食事して

頂けます。


                      by、スタッフのぞみ

2011年5月12日 (木)

初ブログです

誠寿司川下店。ブログ始めましたhappy01

今日の話題は・・・・店の話ではなくdog

社長宅のトイプードルのコトの赤ちゃんが出来ました~sign03

お相手のミルクちゃんもとっても可愛いのでとっても可愛い子が

今月末にでも産まれるそうですlovely

皆無事に産まれるといいですねぇ~楽しみです。

お店・スタッフの紹介はまた後日notes

誠寿司 川下店 のサービス一覧

誠寿司 川下店
  • TEL050-3463-0278