プロフィール

店主野上

ビール・犬が大好きです

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

本日オススメ!1貫100円。・∀・)ノ

1貫100円sign03happy02

・かんぱち
・キングサーモン
・タイ
・ホッキ
・ホタテ

他には

生干開きホッケ(特大)  1,000円

花咲ガニ            880円

100円は安いsweat01

安すぎるcoldsweats02

アレコレお好みで食べても満足な品数で

このお値段notes

花咲ガニcancer今日私も頂きましたけど

身も詰まっていてプリプリ美味しかったですdelicious


               by.スタッフのぞみ

2011年6月23日 (木)

ウニ丼2630円→1320円!!

本日仕入れた日高沖タコ、根室産真ゾイ、根室と北方四島のウニbleah

このウニを使ってなんとsign03

~超特価メニュー~

ウニ丼      2,630円が1,320円lovely

ウニ軍艦・アワビ軍艦1貫     210円

これは安いsign03この機会にウニとアワビをたくさん食べちゃいましょうhappy02

他に本日のオススメは、

生ニシン刺身         480円

アワビ刺身   1,800円→900円

もずく酢(青森産)       300円

有機トマト土佐酢漬け     200円
 
時鮭の粗炊き         500円

↑戸松さんが作った時鮭の粗炊きfish

お酒bottleも進むこと間違いないでしょうdelicious

↑これは有機トマトの土佐酢漬け 

さっぱりひんやり土佐酢が浸み込んでて美味しいですよぉ~shine

                     by,スタッフのぞみ

2011年6月19日 (日)

メジマグロ

写真を撮るのにメジマグロを氷から出してくれた佐々木さん

一緒に写真撮ろうとしたら逃げられましたsweat01

メジマグロ=クロマグロの幼魚

こないだまで水槽で生きてた大きなタラバガニcancer

メジマグロは、本マグロと食感も味もまた一味違うそうで

お刺身で頂いてみて欲しいですhappy02

メジマグロの大きな目がそう訴えてますsign02


オススメメニューsign03

瀬棚産 黒ゾイ刺身  630円
 
根室産 海水うに   880円

大助頭焼き      680円
 
かえべ煮こごり    400円


今日はとっても天気も良くsun気持ちのいい

北海道の初夏って感じですね~happy01


               by,スタッフのぞみ


2011年6月13日 (月)

本日オススメ!!青森産 生本マグロ

本日仕入れた【青森産・生本まぐろ】を使った


鉄火丼(赤身・トロ)  880円


刺身定食        680円

赤身・フクラギ・中トロ・トマトとアスパラの土佐酢漬け
小鉢・漬物・ご飯・茶碗蒸し・あら汁

これは安いsign03 

【秋田産・牡蠣】とっても大きいですsign03happy02

                by,スタッフのぞみ


2011年6月10日 (金)

入荷~♪

昨日仕入れましたfishfishfish

手前から赤い魚が【めぬき】稚内産 高級魚happy02

中央が【縞鯵】愛媛産 アジの王様sign03

脂が乗っていて刺身がオススメlovely

奥が【サメカレイ】日高産 名の通り鮫肌・・・

外見とは裏腹に上質な白身。クセがなく、脂がのっている

【ウニ】余市産

しまあじ意外は北海道産ですねぇ~notes

新鮮な魚介類がいっっぱいfish北海道に生まれてヨカッタheart04

こちらは留萌産の立派なホタテ

握り・刺身・バター焼きbeersign02

他には今ツブもオススメですよぉ~notes

週末にご家族やお友達とランチや夕食、お祝いに飲み会

外食にどこに行こうか悩んだら誠寿司・川下店へrunsweat01


              by.スタッフのぞみ

2011年6月 3日 (金)

刺身・お寿司オードブル

冠婚葬祭メニューは店内・出前どちらでも

ご予算とご希望を事前にお電話・ご来店にて

ご相談頂いて予約頂いてます。bleah

で、これは今日お注文頂いた 

お刺身・お寿司オードブル(茶碗蒸し・小鉢付き)

セット価格(5~6人前)18,000円 ですsign03

↑握りはこんな感じshine

↑これがオードブルshine

刺身・・・・刺身は写撮ってないーですcryingスミマセンsweat01

オードブル内容は、季節等で変わります。

焼き海老・春巻き・唐揚げ・玉子焼き・カニ爪フライ・煮ホタテ

レンコンの肉詰めフライ・ソーセージ・うずらの玉子フライ

鰻しんじょう・焼きすすぎ・栗ムース

今回のオードブルは戸松さん作ですwink

お寿司・オードブル・お刺身・小鉢・茶碗蒸しのセット18,000円

メニューのご紹介でしたぁ~catface

やっぱ携帯写じゃ見づらいですねshock


                       by.スタッフのぞみ


誠寿司 川下店 のサービス一覧

誠寿司 川下店
  • TEL050-3463-0278