プロフィール

店主野上

ビール・犬が大好きです

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月27日 (金)

ゴジラエビ出現!?

お店の水槽に新しい仲間が・・・fish

【ゴジラエビ】正式名称は【イバラモエビ】

ごつくてトゲのある殻が特徴のイカツイエビさんですね~coldsweats01

■体長10センチを超え、水深200-300mの深海に生息。
■漁獲量が少なく、水揚げされた地元で消費される事が多い。
■身に甘みがあり、ぷりぷりとした食感で大変美味。

おいしいのですが、数が沢山とれないので知る人ぞ知る味

日本では山陰沖から北海道にかけて獲れるのですが、

こちらは増毛産のゴジラエビです。

刺身1匹  680円
握り1カン 150円

なかなか食べられないエビなので是非食べてみて下さいsign03


他に今オススメなのが

うに・イクラ・カニ・活たこ・ボタンエビ  各1カン 150円lovely

活たこ刺身 500円

冷製煮物盛合せ 480円

そしてなんとsign03

うに・イクラ丼 980円


本日からふりっぱーにお店のチラシ同封されましたぁ~notes

割引クーポン・単品新メニューお試し半額sign03クーポン付いてますhappy02

出前・ご来店どちらでも使用出来ますので是非どうぞheart04


                          by.スタッフのぞみ

2011年5月21日 (土)

関東炊きおでん


今日の晩にご注文頂いた法事お料理のうちの一品、関東風おでんですshine

醤油色が濃いのが特徴ですが、関西風の色の薄いあっさりおでんと

塩分濃度は変わらないそうですconfident 作ったのは社長の修さんですnotes


青森産時不知メニューは

 ・頭焼き             800円
 ・バター焼き          800円
 ・刺身              800円
 ・ハラス握り          420円 

 ・噴火湾産うに一枚     1500円


後、春らしくbud

 ・うどの酢味噌            380円
 ・たらの芽とアスパラの天麩羅   680円

他にオススメなのは

 ・活つぶの刺身          880円
 ・活つぶ握り            420円


他にも新鮮な鯛も入りました。

刺身に握りに是非食べてみて下さいhappy02

私は、個人的にたらの芽の天麩羅が食べたいです・・・・(ボソッ

                       by:スタッフのぞみwink

2011年5月17日 (火)

本日、新メニュー撮影でした☆

本日、新メニュー・サイドメニューの撮影がありましたcamera

握りの2人前メニューの五月(握り22貫)

ホイル焼き(大きなエビ・カニ・カボチャ・アスパラ・つぶ他)

若鶏焼き

五色豆腐(納豆・オクラ・長芋・黄身・小ネギ)

鮭の兜焼き

そして、私のsign02おすすめは海鮮サラダsign03

焼きエビ・ホタテ・サーモン・カニ・タコ・アスパラ・焼き卵・レタス等
(ゴマドレッシング付き)

1,280円が→半額にsign03

5月25日から実施予定新メニューですconfident

他にもあったかもですがsweat01

詳しくい価格等は25日以降確認してくださいcoldsweats02

1ヶ月程前から、ランチ営業時間が11:30~1:30→11:30~2:00

ランチ全席禁煙→カウンターのみ禁煙

出前ももちろんいいですが、来店して頂くと

吸い物(あら汁・吸い物・味噌汁)・茶碗蒸し・コーヒーcafeがサービースで

付くので是非来店して頂きたいですぅ~happy02

暖かくなってきたのでそばメニューなどもオススメですsign03

私もランチ食べ歩き好きですが、回らないお寿司屋さん思うほど高くない

ですcatface

1,000円前後で色々メニュー選べますrestaurant

誠寿司川下店是非ご来店下さい~wink

                        by、スタッフのぞみ

2011年5月13日 (金)

お寿司さんの卵焼き

今日は、雨、強風で寒かったですねぇ~typhoon


満開まじかの桜も散りそうな勢いですthink


今日は、卵焼きを作ってた所を盗撮しました

戸松さんと佐々木さんが焼いたんですが、さてどっちが誰が焼いたか・・・

わかる人にはわかる・・らしいです

どっちにしても出来たてホヤホヤ~とっても美味しそうですconfident


by:スタッフのぞみ

2011年5月12日 (木)

初ブログです

誠寿司川下店。ブログ始めましたhappy01

今日の話題は・・・・店の話ではなくdog

社長宅のトイプードルのコトの赤ちゃんが出来ました~sign03

お相手のミルクちゃんもとっても可愛いのでとっても可愛い子が

今月末にでも産まれるそうですlovely

皆無事に産まれるといいですねぇ~楽しみです。

お店・スタッフの紹介はまた後日notes

誠寿司 川下店 のサービス一覧

誠寿司 川下店
  • TEL050-3463-0278